   の事を考えて
   
   幸になれる瞬間があるかぎり

   君のを諦めたり

   れたいなんて思わない   

   
   君にえたことが運命

   だからもう少しのそばにいたい

  ajsPAa_480.gif



bnFTnc_220.jpg 
 
 


2011.04.02.Sat

なんかめちゃ腰が痛いwww

ごろごろしよるけんかいな←

ちゅーかパソコンいじってるからなんかなwww

お昼ゎスパゲッティーたべたんよwww

ぐへぇ←
2011.03.30.Wed

はいすませんほーちしました

これにゎ軽く事情があんのよ←ぇ

んまぁそなこたぁどーでもよしっ

こなぃだ補習さぼったw

へへへざまぁw

あっさせん

きょうゎこれでさいなら~
2011.03.25.Fri

暇更新

部活いってきたばぃ

色々疲れた←

んで帰りに部活の友ダチと2ケツしながら帰ったってゆー

ウケタwww

先輩とかフツーにおったし

マジやばかった←

買い食いしたし、2ケツしたし

おもろぃカラwww

でゎでゎ★

コメ強制www
                                    あも
2011.03.25.Fri

おはょぅ

ちか、今から部活やもん

かるく(?)だるぃし

でも顧問に馬鹿切れられるけいくけどね




とりまっいってくるっ!!!
Copyright © ▶▪◀あもお知らせ帳▶▪◀. all rights reserved.
Template by nicola* Material by サニーズベリー

